オカメインコとくらしの日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちょっとちょっとー!
昨日、結構大きめの地震がありましたね。
私は外出していて、帰るとその間にやはりオカメパニックに陥ってた形跡あり。

今朝になって、こっちに向かって飛んだらそのままボタっと床に!
おーーー、羽が、無い!
飛ぶのに大事な大きな風切り羽が、右側だけごっそり無い!
パニックでやってしまったか。

私は羽をクリップしない派なので
これまで飛べない経験をしてないヒヨさん、
「飛べなーーーい! 翼の折れたエンジェルだわよー」(なんじゃい?)
という感じですっかり元気がありません。
心配、心配。。。



これってどのくらいで生えてくるんでしょうか?
早く、新しい羽プリーズ


 ブログランキング・にほんブログ村へ How do you like this blog ???
オカメインコ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








みなさん、ご心配ありがとう! 

日本は地震からは逃れられない国だからねぇ。。。怖いよね。
いつ起こるか東海地震?!みたいな問題もあるし。

オカメパニックってことばが出来てるくらいオカメちゃんはビビリで、特に地震は大大大キライ!100%と言っても過言ではない率でパニックになります。
今回は相当暴れまくったたんでしょう。
あんな大きい羽がボロっと抜けることはこれまで無かったから驚いたけど、ほんと、人間だとしたらある朝起きたら歩けない!!的なことだよね。今日あたりはだいぶ元気が出てきたみたいでした。。。

の○○○、ワサビ、名前ナイス! 
かわええ〜。


from. kicoco | 2009/08/12 21:10 |
地震でビックリしちゃったのね><!
ウチのワサビ(名前ね)は、一切暴れなかったよ。。。
羽は多分すぐ生えてくると思うよ。
from. の○○○ | 2009/08/11 23:59 |
こ、これはヒヨさん心配!
人間が突然歩けなくなるようなもんですね・・・

今日の朝のもでかかったし、地震怖いすー
from. kuma | 2009/08/11 20:49 |
ストレスで自分でむしっちゃうの?
羽、早く生えてくるといいね…。お大事に。
from. cherryslice | 2009/08/10 23:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flap-flap.jugem.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>